雑感

日経225先物 リアルタイムCME SGX

連休も中盤に入ってきましたね。いかがお過ごしですか?

ゴールデンウィークは、日本独自の暦なので、日本の市場が締まっていても、海外のマーケットはオープンしていますよね。

こんな時は、海外市場の動きが気になりますね。やっぱり。

そんな時におすすめなのがこのサイト

日経225先物 リアルタイムCME SGX

https://nikkei225jp.com/cme/

ドル円の動きはもちろん、シカゴやシンガポールで取引されている日経先物の動きや、上海市場の動き。

金や原油からビットコインまで、あらゆる金融商品の”今”を確認することが出来ます。

スマホからも簡単にチェックできるので、私もブックマークしています!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

もし1つでもいいと思うことがあれば下のブログランキングのボタンを押していただけるとうれしいです。。 1日1回それぞれ押していただけると喜んで小躍りします m(_ _)m


株式初心者ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

無料で使える情報は、必ず登録して活用ですね! ※当ブログで掲載している内容は、あくまで個人的な考えをまとめたものです。特に個別株の記載に関しては、個人の主観による推測を含んでおります。 当ブログの趣旨は、テンバガーを発掘するための方法を模索していく過程をお伝えすることであり、個別銘柄を推奨するものではありません。 実際の株式取引の最終ご判断は、慎重に自己責任で行っていただきますようにお願い致します。

© 2020 スカトルバットでめざせ!テンバガー Powered by AFFINGER5